ホームへ戻る。ホームへ戻る。

源種についてメンバー紹介過去のイベント予定表掲示板お問合せリンク


HOME     メンバー紹介



  チームを彩る踊り子たち。源種には、人の数だけ夢がある。


■ 第10期生 ■ 第9期生 ■ 第8期生 ■ 第7期生 ■ 第6期生  
■ 第5期生  ■ 第4期生 ■ 第3期生 ■ 第2期生 ■ 第1期生




[ まちゃ ] (源種第一代目代表)
はいっ!!どうもです。
早いもので、このチームとして、一年が経ちました。
着々と福島の学生達も盛り上がろうと頑張っているように感じています。
今年卒業していったメンバー達の思いを忘れることなく、新メンバーにもその思いを伝えていきたい。
そして、私達が今やるべきこと、今しかできないことを今年も続けてやっていきますよ。
笑顔が絶えないチームであるよう盛り上げちゃいます!!





( 五十音順 )
















[ 杏NIN ]
どうもA(^-^)
よさこいは、初心者!!
踊りはヘタだけど笑顔でがんばります☆




[ あんみつ ]

No Writing





[ かめ ]
金星には、よさこいがないので、よさこいがある地球に飛んできちゃいました!!
よさこいは初体験ですがマスターして
故郷・金星にもって帰りたいと思います(ъ^ー`)




[ 胡瓜 ]
よさこいに関して、全くのドシロウトなので、はっきり言って戦力外です。
しかし、そこは気合いでカバーして練習していきたいと思うので、
指導のほど、よろしくお願いします。




[ こみや ]
踊りを覚えるのは 人の2倍以上、
遅いですが若い力で一生懸命頑張ります☆
これからよろしくお願いします (*≧∀≦*)




[ さのえもん ]
笑いをとるためにやってきました。
不思議なポッケでみんなのねがいをかなえます。
ニックネームには、さのっち、さのけんなど。




[ さやか ]
頑張ります☆
たくさん話しかけて下さい。





[ ゼリー ] (源種踊り担当)
シ: 鹿をシカった。「シカし、シカたないなぁ〜」
!: 一番熱い食べ物しってる?答えは「ホット(熱い)ドッグ(犬ワン)」
ド: 胴がないのに剣道しなきゃなんて「ドウしよー」
シャイでピチピチ二十歳・心は高校生・超レアな群馬出身
こんな、こんにゃくゼリー(蒟蒻畑をよろぴくるす)ですが、見かけたら気軽に声をかけてチョ☆




[ タオル ] (源種会計担当)
源種会計見習いのタオル(*命名 アベさん)です。
がんばって仕事していくんで、
みなさんよろしくお願いします。




[ たろう ]
山田です!!
とりあえずがんばりたいと思います。





[ ともみ ]
どーも、朋美です。ニックネームは…。名前で呼ばれることが多いです。
(「ともちゃん」とか「ともみちゃん」とか「ももちゃん」とか) 誰か私に良いニックネームを下さい(笑)
募集しま〜す 何といっても普通の人より、ワンテンポもツーテンポも遅い私ですが、
人の2倍も3倍も練習して頑張りマス!!よろしくお願いします。




[ なんちゃん ] (源種ホームページ&MC担当)
おいーす!ホームページ管理兼MCの「なんちゃん(南梁庵)」です!!
踊るときは、いつも赤いハチマキをしています!?
気合と根性なら絶対、誰にも負けません!!!
炎のように燃え上がり、力強さと笑顔で全ての観客を魅了するような踊りを魅せます!!!!




[ のんのん ]
体の中の細菌を集めると1kgになるらしい...
へぇ〜へぇ〜
よさこいとトリビア大好きのんのんどぇす(^▽^)




[ ハス ] (源種黒幕担当)
二十歳を超えて徐々に体の動きが悪くなってきた今日このごろ!!
身も心も十六歳でがんばりたいと思います。
よろピコ!ピコピコ




[ パナ ]
このニックネーム、「うたまる+α」作で。
よさこいはまだペーパーなんで、いろいろ教えて下され。
たまたま白い格好だったので(笑) ← written by nanchan




[ ひみこ ]
よさこい漬けの毎日、よさこいナシでは生きていけないの…(笑)
そんなこんなで3年が過ぎました☆
これからもハッスルAでがんばりましゅる(≧▽≦)/




[ ヒロ ]
根っからの運動音痴だし、よさこいも初心者です。
でも、やる気と気合でマジがんばります(>Λ<)
みんな応援して下さぁーい!!




[ プリッツ ]
どうも…プリッツです☆大好きなのは桜餅(葉っぱごと)!
でも一番大・大・大好きなのはYOSAKOI♪♪♪あたしは一生踊り続けます!!
わっしょいA頑張りますのでどうかヨロシクお願いしまぁ〜す!!!!!!




[ プリン ]

よさこい初心者ですが、パワーあふれる踊りをしたいと思います。





[ ブンちゃん ]
最近、よさこいの大会でボランティアに参加しました。
よさこいでの子ども達の演技はもちろん、パワーと踊っている子ども達の笑顔にとても感動しました!!
よさこいはほんとにド素人で初ですが、今しかできないことなのでめーいっぱいよさこいを楽しむぞ☆




[ マキ ]
YOSAKOIを通し源種を通し、
人を魅了し魅了される経験をいっぱいして行きたいと思い まっす!!
YOSAKOIに対する想いは、誰にも負けねぇぞっ☆




[ まな ]
よさこい大好きです
源種大好きです♥♥♥ (≧▽≦))
これからもどんA楽しくよさこい踊って行きます。。。☆彡




[ まゆ〜ん ]

覚えるのが遅いけど、一生懸命がんばります!!





[ ミルミル ]
よさこい大好き☆
ミルミルだヌ〜ン♪
ハりきって踊るんだヌ〜ン♪♪




[ も〜ちゃん ] (源種旗手担当)
旗手担当のも〜ちゃんです。よろしくちゃ〜ん!!みんなのこと応援しつつ自分もがんばりたいと思うんで夜露ピ苦!!
磐城七浜強走連盟で行くんで夜露死苦!!
よろしくちゃ〜ん♥♥♥エビバデ・セイ お疲れちゃ〜ん♥♥




[ ゆ〜きょ(APE) ]
騒ぐの大好き!踊るの大好き!!お祭り大好き!!!
でも虫は大嫌い。。。
今しか経験できないコトだからメッチャはっちゃけよオー\(^□^)/と思う日曜のお昼




[ ゆっこ ]

踊りは苦手だけど、ハイテンションで頑張りまっす!!





Produced by Genshu. Fukushima Student Yosakoi Team: Copyright 2003-2009 Genshu. All rights reserved.