ホームへ戻る。ホームへ戻る。

源種についてメンバー紹介過去のイベント予定表掲示板お問合せリンク


HOME     メンバー紹介



  チームを彩る踊り子たち。源種には、人の数だけ夢がある。


■ 第10期生 ■ 第9期生 ■ 第8期生 ■ 第7期生 ■ 第6期生  
■ 第5期生  ■ 第4期生 ■ 第3期生 ■ 第2期生 ■ 第1期生




[ まちゃ ] (源種第一代目代表)
福島県の起爆剤として、福島県の活性化を願い、活力の源となる。
そして我々が土台となり種として、今こそ解き放つ種!! それは源種!!
県内の学生がよさこいに対して興味を示してくれること、関心を持ってもらうこと、熱い気持ちを持ってくれるように、
今しかできないこと、やるべきことを私達はありったけの力で表現します。
ひとつのものを皆で創りあげていくということはすばらしいことです。
学生みんな集まれ!! もっと輪を広げて同年代の仲間達を盛り上げていこう!! 学生の一生懸命さを感じて下さい。





( 五十音順 )
















[ アカネ ]

No Writing





[ あすか ]

No Writing





[ あゆ ]

No Writing





[ おかちゃん ]
ついこの間までは ”おかあさん(おかださん)” と呼ばれていた面影もなく、最近では M男 扱い。
ま、否定は出来ませんけど...。
源種はすばらしい仲間たちに囲まれた楽しいチーム。 この輪をもっと広げていきたい。




[ 沖縄 ] (源種MC担当)
海の青さに空の青、南の風に緑葉の芭蕉、
常夏の国。我した島沖縄。
一期一会、源種、シード、福島、でぇ〜じ好きやっさー。




[ かおちん ]

No Writing





[ きぃ ]
ニックネームは、佑(c)につけれれました。
「きぃ」が言いにくい場合は「P(ピー)」って呼んでください。
皆さん、よろしくお願いしま〜す。




[ ぐっさん ] (源種踊り担当)

No Writing





[ K ]
けい より けー の方が呼びやすい。 だからK。
たまには 形 とか 軽 とか呼ばれるけれど、そんなに 軽い形 はしてません。
てことで、漢字はごかんべん。




[ さとちゃん ] (源種グッズ担当)
こんにちは。 はじめまして。 最近は細かいもの作るのが好きになっちゃいました。
カンバッチグ〜なんて作っちゃったり。よさこいはもう3年もやっちゃってたり!? 踊るのが大好き。
みんなで楽しく踊りましょ〜!!




[ さやか ]

No Writing





[ シゲ(しげ) ]
自他共に認める祭りバカ。
楽しまなくちゃ意味がない。 がんばれなくちゃ楽しめない。
精一杯踊ります。




[ ☆ じゅんこ ☆ ] (源種グッズ担当)
源種のちびっこ(2番目)の ☆じゅんこ☆ です。
ちっこくても一生懸命踊ってますのでよろしく v( ^。^ )v





[ ゼリー ]
@性別: オス A血液型: O型 B趣味: ツーリング、料理 C趣味: 剣道、水泳
D好きな人: ○チャさん&○゛ッサン(さて誰でしょう) E好きな言葉: 不染汚
F一言: みんなでハッピを着てHappy〜




[ Dai ]

とりあえず  完全燃焼〜〜!!





[ たわ ]
たわです。
楽しく元気に踊って生きたいと思います。 限りある時間をみんなで楽しく過ごしましょう。
というわけで、よろしくです!!




[ ちぐさ ]
源種の踊り子 ちぐさ です。 よろしくお願いします。
学生最後なので、よさこいを精一杯楽しみたいです。
”気合い” と ”根性” でがんばりまーすっ!!




[ といし ]
こんにちは! 私の名前は といし です。
トモコという本名の ”ト” を取り、石頭なので(?!)といしです。
よさこいは初体験で、とっても緊張していますが、みんなの足を引っ張らないよう精一杯頑張ります。 よろしくです★




[ とく ] (源種踊り担当)

No Writing





[ トムトム ]
生まれも育ちも茨城県。 唯一の自慢は名字が全国で8件しかないんです。
源種でみせます、会津パワー!
よろしくッス!




[ 南梁庵 ] (源種踊り担当)
南梁庵(ナンバリアン)で〜〜〜す! 源種から「ナンバリアン」改め「南梁庵」に変更!?
チーム内では ”教授” ”リスんば” ”南ちゃん” etc と呼ばれていますタイ☆
トレードマークは赤いハチマキ!! 努力を惜しまず頑張って踊っています。
さぁ〜、気合だーー!!!気合は誰にも負けねーぞ!! 『セイッ ハッ』




[ にほ ]

No Writing





[ のぞみ ]

No Writing





[ ハス ] (源種会計担当)
 っと声出し!!
 ばらしい踊りを
 見せしま〜す☆     written by ゆか




[ ひろ ]

No Writing





[ ファン・ニステルローイ ]
スネ夫には弟がいて、その弟はアメリカへ養子にだされた。 (98へぇ〜 or 58ヌーン)
公式戦では得点王になれるように頑張りたいです。
左足を強化したいです。




[ ポッター ]
うちの人生はよさこいだ!! よさこいに出会えて本当、本当えがったー!
よさこいで、大学では学べない経験と多くの人たちとの出会い。 そして、心揺さぶるよさこいを見て感動を!
死ぬなら、よさこい舞台が良いなっ☆




[ まーくん ]
ふとしたきっかけで源種メンバーとなった自分。
「よさこい」を踊ることを心から楽しみ、ついでにやせようとたくらんだが、いまだそれは達成されていない・・・
ま、楽しければいいべ!




[ まみぞう ]

No Writing





[ まや ]
こんにちは。 女代表ゆかの右うでの ”まや” です。
女の人が少ないチームだけど、がんばってます。 よさこいとっても楽しいです。
女の決めポーズをお楽しみに!
ハイッハイッハイッ せ〜〜ば〜〜な〜〜!!




[ まゆ ]
こんにちは☆ 源種の中で最年少の まゆ です☆
実を言うと、こんなに大勢でよさこいを踊るのは初めてなので、すごく緊張してますっ!!
とにかく、楽しく踊れるように頑張ります☆ 皆さん、ヨロシクお願いします☆☆☆




[ みほ ]

No Writing





[ ミルミル ]

No Writing





[ 優作 ] (源種ホームページ担当)
優作です。ホームページ管理してます。皆さんよろしく。
「人を魅了する踊りをする!」をモットーに頑張ってます。みんなで1つのものを作り上げ、目標を成し遂げ、感動を分かち合うという貴重な体験ができるのは、そう、「よさこい」です!よさこい万歳!!




[ ゆう ]

No Writing





[ ゆか ] (源種女性代表)
ネコ大好き(I  チェルシー & カール)、ピッツァ大好き
地元(郡山市)大好き Disney大好き
まや大好き(重大発言) そして・・・。よさこい大好き





Produced by Genshu. Fukushima Student Yosakoi Team: Copyright 2003-2009 Genshu. All rights reserved.